数学
高校生

この3つが理解しづらいです。
(1)は2の10乗
⑵は-2で1022
⑶は÷2で511
なのですが、
まず1は
どうして2をそれぞれ掛けるのですか?
解説をお願いします。
それ以降はどうしてそうなるのか分かりません。
お願いします

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉