数学
高校生
この3つが理解しづらいです。
(1)は2の10乗
⑵は-2で1022
⑶は÷2で511
なのですが、
まず1は
どうして2をそれぞれ掛けるのですか?
解説をお願いします。
それ以降はどうしてそうなるのか分かりません。
お願いします
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この3つが理解しづらいです。
(1)は2の10乗
⑵は-2で1022
⑶は÷2で511
なのですが、
まず1は
どうして2をそれぞれ掛けるのですか?
解説をお願いします。
それ以降はどうしてそうなるのか分かりません。
お願いします
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉