曜 約9年前 字汚くてスミマセン 実は僕も青チャート勢の高3の者で、yの関数としてってとこには線が引いてありましたw Math 約9年前 ちゃんと理解せんとあかんですな〜 曜 約9年前 そうですねw 積の微分と商の微分はすっごくよく出るので覚えなきゃってやつですよー! この回答にコメントする
曜 約9年前 まず係数の9/4を外に出して、『x/y』の微分、xもyも変数なんであとは公式にあてはめるだけです! Math 約9年前 んーこの先がそうなる理由がよくわからないです! この回答にコメントする
ちゃんと理解せんとあかんですな〜