数学
高校生
解決済み
解き方の解説を知りたいです。
答えは
1.y=2X-8
2.y=-1/2X+1
STEP D
1 次の直線の方程式を求めなさい。
(1) 直線 4x-2y+10=0 に平行で,点 (3,-2) を通る。
(2) 直線y=2x-5 と垂直に交わり, 点(-4, 3) を通る。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
解き方の解説を知りたいです。
答えは
1.y=2X-8
2.y=-1/2X+1
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
とても分かりやすくて非常に助かりました(T_T)
ありがとうございました!!