✨ ベストアンサー ✨
a2=16の解答はa=+-4なのでa=4だけだと間違いってことじゃないでしょうか?
a=-4も解答になるからですね!
この問題はみんな忘れがちの盲点ついてるいい問題なだけだと思いますよ︎︎👍🏻
これで忘れなければいい勉強の仕方してると思います!
ありがとうございます🙇
a=4を満たさないというのはどういうことですか、、??
教えてください🙇
✨ ベストアンサー ✨
a2=16の解答はa=+-4なのでa=4だけだと間違いってことじゃないでしょうか?
a=-4も解答になるからですね!
この問題はみんな忘れがちの盲点ついてるいい問題なだけだと思いますよ︎︎👍🏻
これで忘れなければいい勉強の仕方してると思います!
ありがとうございます🙇
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!!ありがとうございます!!ほんと理解力がなくて恥ずかしいです🙇