回答

✨ ベストアンサー ✨

いかがでしょうか❓

jpgamw

回答ありがとうございます!すみません。
内分のときのベクトルは分母は1となるから、分子で考え係数同士をたすと1になるということで合ってますか?
よろしくお願いします🙇

jpgamw

返信ありがとうございます。
良かったです🙇助かりました!!
頑張ります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?