✨ ベストアンサー ✨ 朝ごパン 3年弱前 すいません2.5が分母ですか? 朝ごパン 3年弱前 計算しても2.56にしかならないのですが合ってますか? さや 3年弱前 ごめんなさい2.5の位がおっしゃる通りちがいました😭答えてくださってありがとうございました、 送ってくださったのでわかりました!ありがとうございます!! この回答にコメントする
計算しても2.56にしかならないのですが合ってますか?