数学
高校生
解決済み

(1)1.2はわかるのですが、10の10乗になぜなるのかわかりません。引けばいいのですか?
(2)最後のの10の9乗になるのはなぜですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

指数を分解すればわかってくるかと思いますよ

ゲスト

わかりやすくありがとうございます!
納得出来ました。ありがとうございます。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?