数学
高校生

教えてください!

数2 数学 高2

回答

フツーの問題と全く同じやり方で出来ます。
とりあえず余りをax+bと置くところから始めましょう。

sara

ありがとうございます。
そこまでは出来るのですが途中式がよぬわかりません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?