(1)についてです。 陽性と判断する基準が具体的に明記されていません。問題文では2回の検査ですが、解答では1回の検査で計算されています。 この問題を作った先生と先生の意図を問題から汲み取れなかった僕、どっちが悪いですか
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉