BaSO4 2年以上前 左上の式はなんですか? それと、斜線の面積を求める問題ですか? umi 2年以上前 左上の式はただ積分して欲しいです。 y軸、x軸それぞれで回転?した時の体積を求めたいです、 この回答にコメントする
左上の式はただ積分して欲しいです。
y軸、x軸それぞれで回転?した時の体積を求めたいです、