✨ ベストアンサー ✨
f(x)=f'(x)×商+余りという形にすれば、f(x)に普通にαやβを代入する時より次数が下がるので、この式の形を利用してます!αやβを代入すればf'(x)×商は0なので!
赤線の式がどのようにして出来たのか教えてください🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
f(x)=f'(x)×商+余りという形にすれば、f(x)に普通にαやβを代入する時より次数が下がるので、この式の形を利用してます!αやβを代入すればf'(x)×商は0なので!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉