数さんで漸近線求める時に分母を分子でわるときっていつですか
✨ ベストアンサー ✨
質問が少し理解できませんでしたが、漸近線の説明と 漸近線 y=ax+b の 傾き:a y 切片:b の求め方を添付しておきます。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉