✨ ベストアンサー ✨ guest 約9年前 log3,2 で約分すると簡単になります。 霧島 海 約9年前 出来ました!ありがとうございます:) でもlog3 2で割って良いのでしょうか? guest 約9年前 log3,2 も数の仲間で0ではないので、約分してなんら問題ありません。 霧島 海 約9年前 なるほど、そうなのですね! 回答して下さってありがとうございました:) この回答にコメントする
出来ました!ありがとうございます:)
でもlog3 2で割って良いのでしょうか?