数学
中学生
解決済み
中2文法についてです。
この「喜びだ」という言葉は「〜だ」という言葉だから形容動詞だと思うのですが何故名詞なのでしょうか?
(2)(
コ
(H.
ところで、あなたは どこに行きたいの
なが
きれいな花を眺めるのは人生の喜びだ。
では、おもしろい話をしよう
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【高校入試】中学3年間 数学 まとめ
680
0
やる気になれるよ多分。受験生、頑張ろ✨
393
28
それだけで答えが変わるんですね!ありがとうございます∩^ω^∩