極形式を表す際に、θをマイナスをつかって表すのはダメですか?
✨ ベストアンサー ✨
θに-は大丈夫です! cosθ-isinθがダメです!
わかりました!ありがとうございます🙇♀️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
わかりました!ありがとうございます🙇♀️