数学
高校生
解法とできれば答えを教えて頂きたいです。🙇♀️
(終わったばかりの入試問題なので答えがないです。)
(2) 関数 y=xの0≦x≦2の範囲の曲線を考える。 この曲線をまずx軸方向に2だけ平行移動し、
次にy軸方向に8だけ平行移動したとき,これら2回の移動の結果として曲線が通過して生ずる領域
の面積はエオである。
(M)(
この2次方程式が
異なる実数解をもつとき
(3) 関数 y=x' の 0≦x≦4の範囲の曲線を考える。 この曲線をx軸方向に3だけ平行移動したときに
通過して生ずる領域の面積はカキである。
るこ
(x-3)2
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【共通テスト対策】(センター)数学1A2B 公式など
1004
6
積分 面積 裏技公式 早見チャート
1001
0
【セ対】三角比 基礎〜センター約8割レベル
985
3
【受験】センター数学最終チェックリスト
921
5