回答
回答
和差公式を使って、
まず(X+1)(X-1)を(X二乗-1)にして、
(X二乗+1)(X二乗-1)を
また和差公式を使って、
(X四乗-1)にするんだと思います!!
二乗とかわかりにくくてごめんなさい🙇♀️🙇♀️
分かりやすかったです🥹
ありがとうございます!!お陰で理解することができました😊⟡.·
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
和差公式を使って、
まず(X+1)(X-1)を(X二乗-1)にして、
(X二乗+1)(X二乗-1)を
また和差公式を使って、
(X四乗-1)にするんだと思います!!
二乗とかわかりにくくてごめんなさい🙇♀️🙇♀️
分かりやすかったです🥹
ありがとうございます!!お陰で理解することができました😊⟡.·
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
式を書いて下さりありがとうございました🙇🏻♀️՞
分かりやすくて理解することができました!