数Ⅲの極限です。なぜマイナスがつくのですか?
✨ ベストアンサー ✨
x<0なので1行めの式は負 2行めの√ 全体は正なのでマイナスをつけて負にしないと等号が成立しません
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉