数学
高校生
-1<k<7であれば虚数解がでることは分かるんですが
kの値が-1<k<7であればいいのになんで赤線が引いてあるとこの作業をする必要があるんですか?お願いします。
スナ(k+x+2(k+1)=0
を満たす虚数の底部が
23のときのkの値を求めよ
-(k+1)± Juk+1) = 8 (2k+ ( )
2
=-(k+1)
J(1)(k-1)
土
2
+JCKAY (17)
2
SEK) (K-?)
F
2
2
K=1.5
虚数の範囲によりkos
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉