✨ ベストアンサー ✨
いえ、いつも通りn=1,2,3,4,…すべてに対してanを答えます
n≧2は、問題がそう指定しているのではなく、
私たちがまず「n=2,3,4,…のときはこうなる」と言っているだけです
だから、残された「n=1のときどうなるか?」も
検証しなくてはなりません
n ≧2って言ってるのになんでn=1を考える必要があるんですか?
✨ ベストアンサー ✨
いえ、いつも通りn=1,2,3,4,…すべてに対してanを答えます
n≧2は、問題がそう指定しているのではなく、
私たちがまず「n=2,3,4,…のときはこうなる」と言っているだけです
だから、残された「n=1のときどうなるか?」も
検証しなくてはなりません
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わざわざ詳しくありがとうございますT_T助かりました!