✨ ベストアンサー ✨
dx/dyと書いたらふつうdxが上、dyが下になりますが、dy/dxの間違いではないですか?
ともかく
dx/dy=(dx/dt)/(dy/dt) か
dy/dx=(dy/dt)/(dx/dt)
を利用しましょう
✨ ベストアンサー ✨
dx/dyと書いたらふつうdxが上、dyが下になりますが、dy/dxの間違いではないですか?
ともかく
dx/dy=(dx/dt)/(dy/dt) か
dy/dx=(dy/dt)/(dx/dt)
を利用しましょう
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!やってみます