数学
高校生

(2)を教えてください
答えの①以降がよく分からないです

回答

分かりずらかったらゴメンなさい_(._.)_ 

Momo

詳しくありがとうございます!!

質問なんですが、答えの√ab>√b×b=bとはどういう意味ですか?

ただ単にb=√bの二乗だよね っていうのを示す事で、より大小関係をわかりやすくしたかっただけだと思うので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
逆に重要だったら僕も教えて欲しいです笑笑

Momo

やっぱりそういうことですよね笑
何度もありがとうございました!!

いえいえ(◦¯ ˘ ¯◦)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?