数学
高校生

ベクトルの不等式の問題についてです。

例題の(1)では0ベクトルの時も考えていますが、
問題文に内積の形が出てきているので、0ベクトルのときを考える必要はないと思います。

なぜ必要なのか教えてください

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉