数学
高校生
ベクトルの不等式の問題についてです。
例題の(1)では0ベクトルの時も考えていますが、
問題文に内積の形が出てきているので、0ベクトルのときを考える必要はないと思います。
なぜ必要なのか教えてください
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ベクトルの不等式の問題についてです。
例題の(1)では0ベクトルの時も考えていますが、
問題文に内積の形が出てきているので、0ベクトルのときを考える必要はないと思います。
なぜ必要なのか教えてください
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉