数学
高校生
解決済み

答えと自分の回答記号が違ったんですけど、これじゃだめですか??

微分係数の定義のうち用いたのが違うだけだから大丈夫ですよね?

[団【2018 長崎大] 間数7) を9= 層 人 と定義する。 「入分係数の定義」に従って。 ける役分係数を求めよ。 ニナ0) im ル。 iim 1=1 Te mia W W メー/0) 語文EE =tm (dtD=1 た2 3 60 ょって jmののニ0) 。 か9 3 ゆえに, げ(*) の=0 における微分係数は 1 md いり マ NII

回答

回答

考え方としてはいいかもしれませんが普通xとは書かないと思います

ゲスト

x→aの方はあまり使わないとかそういう感じですか??、

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?