数学
高校生
極限とネイピア数eの問題です
例題の(3)のように、t→0ではなく、t→+0と表す必要があるんですか?
極限とe①
次の権限値を求めよ
Hm (1すまー を利用して
の amd
の md 9
較表証 9 2xー7 とおくと
0 のとき. 7一0 である
計
エー のとき. イー 0 である
画還 () ーー* とおくと, メー0のとき,/つ0
ょって, Hmのを取 G+の
9 Q+の7
(⑳ =ー2x とおくと,*ー0 のとき, 7つ
よっで, jmG-29まーjim(1+の務
=im(G+のーッ
mt9iにe
(林限人が存在すhg
左側権限. 右仙WM
もに析了信和6) |
Ye としてbkw.
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8992
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18