変量が全て7倍だから
詳しくって言われても、本当にそのままの意味だよ
変量が7倍になるんだから平均値も7倍される
そしたら分散の式に7倍した数字入れたら分散は49倍されるでしょ?
分散は変量-平均の二乗の平均なんだから
変量が全て7倍だから
詳しくって言われても、本当にそのままの意味だよ
変量が7倍になるんだから平均値も7倍される
そしたら分散の式に7倍した数字入れたら分散は49倍されるでしょ?
分散は変量-平均の二乗の平均なんだから
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
もう少し詳しくお願いできますか