数学
高校生
⑵の問題の途中式の意味が理解できません😭💦
答えのやり方がわからないので、どんなやり方でも構わないので、やり方を教えてください🙇🏻♀️
なるべくわかりやすいと嬉しいです😆
→別の質問も付け加えておくと、青ペンで書いたところの意味で、何故aでくくらないといけないのかわからないです😅
そこも詳しく教えていただけると嬉しいです😆
回答お待ちしています🙇🏻♀️
3 てとを,ラフ7
2c6-の+eze-の120(e-め をぼのる 6
%Z - どてCc久 -cスイター-スの
(ん イクス (んトンルン ンクの
(2 のの良和の 22の)
= (み-のノ 用ス-/みる7とノ 7と 5
= (=の/ム-ムノ/久=ノリ
に (24-2⑳ 2の. 2/(6 の/
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8992
117
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(前半)~鋭角鈍角の三角比~
4580
11


コメントありがとうございました🙇🏻♀️
一応の確認なのですが、たすき掛けをした後に()外にあったaはたすき掛けをした後にどういう風に使えば良いんですか?