✨ ベストアンサー ✨ J.Ich 約7年前 答えが0になるにはどっちかがマイナスでないとダメ (移項すればわかる) またイコールで繋がるにはXが7の倍数、yが8の倍数でないとダメ よって2番が正しい yuu 約7年前 なるほど!! 凄くわかりやすいです!!わかりました! 本当にありがとうございます🙏😭✨ フォローさせていただきます☺️ この回答にコメントする
のり 約7年前 新しいところでも常に具体的に考えるところから始まります。 実際に代入してみると答えが分かると思います。 よろしくお願いします。 yuu 約7年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
なるほど!!
凄くわかりやすいです!!わかりました!
本当にありがとうございます🙏😭✨
フォローさせていただきます☺️