回答

✨ ベストアンサー ✨

答えが0になるにはどっちかがマイナスでないとダメ
(移項すればわかる)
またイコールで繋がるにはXが7の倍数、yが8の倍数でないとダメ
よって2番が正しい

yuu

なるほど!!
凄くわかりやすいです!!わかりました!
本当にありがとうございます🙏😭✨
フォローさせていただきます☺️

この回答にコメントする

回答

新しいところでも常に具体的に考えるところから始まります。
実際に代入してみると答えが分かると思います。

よろしくお願いします。

yuu

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?