✨ ベストアンサー ✨ うずら 約7年前 ポイントは3枚目にまとめました。参考にしてください。 ピロケー 約7年前 ありがとうございます! ピロケー 約7年前 1つ質問なんですかが、OD=2/3OAなのに、どうしてDEでまとめた時に−1/3OAになるのですか? うずら 約7年前 すみません、計算ミスみたいです。 ピロケー 約7年前 重ねながら失礼します… ありがとうございます! うずら 約7年前 いえいえ! 混乱させてしまって申し訳ない。。。 この回答にコメントする
ありがとうございます!