数学
高校生

無限級数の問題です。

この例題の解説で、波線を引いているところについてなんですが、なぜn≧2^mとできるんですか?
また、n≦2^mの場合は考える必要がないんですか?

教えてください

人数1 区 CE YY しな不和き天の用をあぇる。 1 放を ミユ ze1のとき 吉 較 このとき

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?