✨ ベストアンサー ✨
こうではないでしょうか。こういう因数分解は、次数が低いものについて整理します。この場合、xもyも次数が同じなので、どちらで整理しても構いません。この場合、xについて整理しました。次に、2乗→1乗→0乗になるように整理してから因数分解をします。これを降べきの順といいます。
どういう因数分解でどのような事をやるといいのかがいまいち分からないのですが、どのようにしたらいいと思いますか??
上は例です。分からなかったら、遠慮なく聞いてください。僕も、理解するのに時間がかかりましたから。最初は分からないのが当たり前です。因数分解は、とりあえず量をこなすことが大事です!
分かりました!!フォローさせて頂きました!
ありがとうございます!



もしも間違ってたら、ごめんなさい!