✨ ベストアンサー ✨ ひつじ 約7年前 xニ乗y二乗、ですね。 King&Prince👑 約7年前 2XYじゃダメですか? ひつじ 約7年前 (-xy)(-xy)は2xyではありません。 King&Prince👑 約7年前 確かにそうですね! ひつじ 約7年前 分かったみたいで良かったです King&Prince👑 約7年前 笑笑 この回答にコメントする
2XYじゃダメですか?