ふと思ったんだけどセンター数1aで確率と整数に絞って勉強するのは異端なのかしら
✨ ベストアンサー ✨
2次で全く数学を使わないならありだと思います。
サンガツ
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
サンガツ