数学
中学生
2xyと-6xyはどこから出てきたんですか…😭
教えてください…🙇♂️
SS
| 本論め 次の問いに答えなきい= 15点41
1 (⑪ アキヵタデ2, ェッニテ のとき. キー 4アガ
人 っ
の値を求めなさい。
1 ァテキー4アが
ニア2十2ァgp十の一6アカ
ニー(ァ十ヵ/*ー6アが
=43 | 1
=1
| の ャ+ッー8. rgデー12 のとき. 2ャアテ の値4
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【高校受験】数学 過去問
35
4
ありがとうございます!