これってどう解けばよかったんでしたっけ? 解き方教えてください…
✨ ベストアンサー ✨
一通り解いたらこんな感じです♪ 雑ですが…
下の比からx=3/2yが出てきます。それを上の式に代入。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉