回答

偶数の約数の総和だからです。
2の倍数が掛かっていないと偶数にならないので、2の0乗の1は入れません。

2のべき乗の部分が1だと他の2つが3と5のべき乗なので奇数になってしまいます。

ちなつ

わかりました!!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?