ひまだよぉ( ¯ ³ ¯ ) 6年以上前 うーん、採点者によるけど、なるべくそういう文字は減らした方がいいからね、キレイになるし。 みー 6年以上前 そうですか〜。ありがとうございます ひまだよぉ( ¯ ³ ¯ ) 6年以上前 バツにはならんよ、減点の可能性も。バカ教師はバツにするかも。模試ならまる みー 6年以上前 模試はマルなんですね〜 この回答にコメントする
そうですか〜。ありがとうございます