数学
高校生
この問題のOP=(1-t)oA+oEになるのは何故ですか?
よろしくお願いします。
-了E 2 1 ーー 拓
を 平行四辺形 0ABC において| OA の中を D, 辺 OCの申京をEとい.
しンズ と株分 BD の交太を P とする 04 =2, 0C=? とするとき,OE をる, <を用 4
いて表せ。 間 隊 ①⑪
4P- PE : 7-7) SN 良
\ェ(6二も5欠
= (-*)く35軸
[5 =-ち(CHtA まy- て
1て>(、5 =スバ
Y
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉