数学
中学生
証明は出来たんですが、(2)をどう解くのかがわからないので教えてください!
お願いします!答えは4分の9倍になります。
agっように。 回辺JA
re 2
Es
をEs. AEF Be APmag 謙
Ce なPeを9 BAの
へ (呈成2
ョ
2の⑦の問いに
えなさい。
2AET =ムDCEであることを衣する。 の計記
AAEFとADOEで」
gg
叙定か
BEF=AD -①
-@
る⑨
AB=AE
の @ぁら. AF=DE
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉