数学
高校生
解決済み
(1)なんですけど解答の()の中の
x×dy/dxがよく分かりません。
-xyをxで微分したら-yじゃないですか?
cae放
|
ーッー(g(+))3 の(テ) =ニュ
の形で表される。 の
ッー(g(テが" so
リーg(g(e" ga
全体の鐵分 往計。
に
= の彼分は
の 砂一のez"
が
5。」紀
ナナミナナミオミミミミミミミミもも0
ワル 人
中
次の方程式、 関数の導関数を ヵ, / で表せ
J デーアリ0
デーz9十ゲ三1 の両辺を>で微分すると
) 9=抜生
os
ーー
1 ての をェで箇分する場合
2テー (yz愛上+ た 2 ーー りはェの関数なので。 合
人 成関数の微分になる。
このGE 4 の9 _ 2ァ一
2 2 dy
(婦 の壇 アー ブー 時 -
2 ゥ一法二1 の両辺を 3乗すると Re
のニッァオ1 | いなけれは ェ
この両辺をで微分すると やゃwe
ーーィiag 1
ダァ | (659
pa 1
(すり ai
これは, (2)の解で ゲーが(Z十1” におきかえたものと同じである、
| 。。 viy すす や でも Wi dw wiyゃもでwowvwゃゃゃ
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8994
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6132
25
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
6117
51
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24

そうなんですか!ありがとうございます( ^^)
たしかにyも変数ですね..。