✨ ベストアンサー ✨
三角比というのはその名の通り比のことなので、rの長さが変われば同時に他の長さ(座標)も変わり、結果的には同じになります。
ただ、基本は半径1の同心円で考えるのが基本なので、あまり気にしない方がいいと思います
✨ ベストアンサー ✨
三角比というのはその名の通り比のことなので、rの長さが変われば同時に他の長さ(座標)も変わり、結果的には同じになります。
ただ、基本は半径1の同心円で考えるのが基本なので、あまり気にしない方がいいと思います
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉