数学
高校生
解決済み
線が引いてある所って何でこうなるんですか ??約分したら(x+y)z分の1にならないんですか?わかる方お願いします🙇♀️
メアミー WSE <くドメル 2 2
ニ ニ キ0 のとき, 2
6 7 8 *2上*a十リターア" の値を求めよ。
メァエアタオア、 る士え
ーーー とおくと, まぁ0 で
スコん ①⑪ 。ヵ+タ<=ニ7を …… ② z+メ=8ル| ⑨
辺々加えて 2(*オリッオタ)三21 ad メキッオタ= とあと ④
のーの, ⑨-⑨. @-①から。 メーイル ターラル ニタ
2ー 2 2ー 72
1って ー ニー ーー ーーごーーニーーーーーニ
ビン 2 zzキタターツタ” (**ーザ(<十》)
.ス (*寺(*ーめ にーー
ー (e+ 7X(*ーツの(*寺24 ターツ
5
ーー
で5
4ーラ4 2 *
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8993
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
6117
51
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24




なぜ+だったらあのような式になるのでしょうか??仕組みを教えて頂けると嬉しいです🙇♀️