数学
高校生

(ac+bd)の二乗−(ad+bc)の二乗の
因数分解の答えが
(a+b)(c+d)(a−b)(c−d)ですが、解き方の
過程が分かりません。
教えて下さい😔💦

回答

疑問は解決しましたか?