✨ ベストアンサー ✨
最初のとこでLの傾きはマイナス1じゃないのでそこでおかしくなってるんだと思います!
そうです!傾きは、y=〜の形にしたときのxの係数なのでむずかしく考えない方がいいです笑
困ったらグラフ描いてみるとわかると思います
出来ました!!ありがとうございました!🙇♀️
(1)ってこれでやり方あってますか??途中までなんですけど連立方程式解くとよくわからなくなるのですが…
✨ ベストアンサー ✨
最初のとこでLの傾きはマイナス1じゃないのでそこでおかしくなってるんだと思います!
そうです!傾きは、y=〜の形にしたときのxの係数なのでむずかしく考えない方がいいです笑
困ったらグラフ描いてみるとわかると思います
出来ました!!ありがとうございました!🙇♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
y=ax+b→y=xでxの係数は1なので傾きって1ですか??初歩的なことですみません…