回答

✨ ベストアンサー ✨

解答の方針は合ってると思います。
丸のところは必要ですが僕の高校では
bは奇数、ではなくb=2k+1(kは整数)
のようにしっかりと記して
bpq=2m
の形にしてから、mは整数よりbpqは偶数である。
という風に丁寧に書きなさいと言われました。

みな

そうでしたか、、ありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉