✨ ベストアンサー ✨
解答の方針は合ってると思います。
丸のところは必要ですが僕の高校では
bは奇数、ではなくb=2k+1(kは整数)
のようにしっかりと記して
bpq=2m
の形にしてから、mは整数よりbpqは偶数である。
という風に丁寧に書きなさいと言われました。
これあってますか?
あと、囲ってある部分はないとだめですか?
✨ ベストアンサー ✨
解答の方針は合ってると思います。
丸のところは必要ですが僕の高校では
bは奇数、ではなくb=2k+1(kは整数)
のようにしっかりと記して
bpq=2m
の形にしてから、mは整数よりbpqは偶数である。
という風に丁寧に書きなさいと言われました。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうでしたか、、ありがとうございます。