✨ ベストアンサー ✨
たすきがけしてるんです
2x²からですよ
2x₂を2xとxにわけたってことですか?
そうです!
ありがとうございます!
最後にもうひとつだけ…
(5y+3)xはどこへ消えたんですか?
それは(3y+1)(2y−4)をたした答えなのでべつにいりません。
たすきがけのやり方を教科書などを見てしっかり理解したほうがいいと思います、結構使うので、、
○x²+△x+□みたいな、、説明下手ですみません、
ちょっと数字が多いだけで形は同じです
本当にありがとうございました!
✨ ベストアンサー ✨
たすきがけしてるんです
2x²からですよ
2x₂を2xとxにわけたってことですか?
そうです!
ありがとうございます!
最後にもうひとつだけ…
(5y+3)xはどこへ消えたんですか?
それは(3y+1)(2y−4)をたした答えなのでべつにいりません。
たすきがけのやり方を教科書などを見てしっかり理解したほうがいいと思います、結構使うので、、
○x²+△x+□みたいな、、説明下手ですみません、
ちょっと数字が多いだけで形は同じです
本当にありがとうございました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます。
たすき掛けしてる1と2はどこから来てるんでしょうか?