回答

✨ ベストアンサー ✨

分配したんだと思います!

しょうか

回答ありがとうございます
言葉足らずですみません
3つ目の=にいくまでが分からないと言いたかったです💦

丸山

理解力が足りず申し訳ないです!💦
これは、中学生の時に習った展開公式を使います。
分かりにくいところありましたら、また聞いてください!説明下手ですみません😭

しょうか

それって1つ目の=から2つ目の=じゃないですか…?

丸山

あれれ💦間違えた(´・ω・`)

しょうか

もう解決しました!
回答ありがとうございました✨

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?