数学
高校生
解決済み

因数分解する過程をお願いします。
答えは(a+b+c)(a-b-c)(a+b-c)(a-b+c)です。

ieeweーwーmーーmーーーてて ヤヤ ーーー (3) の二び二c*一2g702一2の7cー2c7o“

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉