数学
高校生

これどこかで間違えてますよね??
教えてください🙇🙇♀

2 (022SU0200000E8/ -4た
因数分解 数学i 数学

回答

分かりずらくてすみません🙇‍♀️
答えも違っちゃってたらごめんなさい💦

ゆゆ

すみません💦答えです

animal_kirin

答えあってました!
たすき掛けのところ理解できました✋
解説わかりやすいですね!
ありがとうございます🙏🙏

この回答にコメントする

適当ですみません😅

animal_kirin

たすき掛けの3と1が逆ってことですか?
逆にしても(2y+11)にはならないんですが💦
どうやって計算すればその答えに辿りつくんですか(゜д゜)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?