数学
高校生
(3)はなぜ曲線になるのでしょうか?またなぜ曲線の上の方だけになるのでしょうか😰
計算して0≦x≦約22.4になるのはわかりました
どなたか教えて下さい🙇♀️🙇♀️
) 0ヶミアッ より,
9 2gyミ500
また, 0ミッミ500 より,
y500 =10/5
10 X2.24=22.4
三0 から メー22 まで
である.
(ntの+り
1
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉