数学
高校生

(3)はなぜ曲線になるのでしょうか?またなぜ曲線の上の方だけになるのでしょうか😰
計算して0≦x≦約22.4になるのはわかりました
どなたか教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

) 0ヶミアッ より, 9 2gyミ500 また, 0ミッミ500 より, y500 =10/5 10 X2.24=22.4 三0 から メー22 まで である. (ntの+り 1

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉